■■”静岡プロジェクト2007” 始動!
2007年度も”モデラーズクラブ合同作品展”に参加します。
先日行われた12月の月例会で展示内容の具体的な案が出され、
現在、準備を進めている最中です (^O^)/
詳細については内容が決まり次第、このページにて
情報を掲載致します。。御期待ください↓↓↓
■出品作品のルール変更について
■■お知らせ■■
展示台の準備が遅れていますので・・・
出品作品のついてのルールを改めます!!!
当初は”3月例会までに準備する”という事になっていましたが、これを
”4月例会までに準備する”に改めさせて頂きます。
ただ、3月例会では予定通り”仮レイアウト検討”を実施しますので
作品を持ち込む予定の方は作品(途中でも)の持込をお願いいたします。
また、3月例会での議題については
@ 必要な備品の積み上げ 誰が何を用意するか洗い出し
A 店番ローテーションのガイドライン
B Triとしてのイベント やる事 やる人 約束事などの確認 準備
C 展示会での配布物をどうするか
D カンペ類の準備等
E 作品カード 名札等の準備
などを中心に話し合うという予定ですので
ご協力よろしくお願いいたします。
[ 07/03/03 更新 ]
■インフラ投資
2月例会にてアクリル材購入のための分担金集金が行なわれました。
集金担当者はアルファさん。出席者十四名から集金いたしました。
※3月例会までに必要金額を集める予定です。
次回出席者が少ない場合、1000円程度の追加集金が実施されるかもしれません。
■確認事項1
・ あたらしい展示方法採用のため、
今までとは違う準備が必要ではないかと指摘がありました。
アクリル板の輸送が可能な車両の確認、
アクリル板の収納時のサイズ確認、
当日搬入で組み立てが可能かどうか、
前日到着と組み立てが必要ではないか、など。
いずれも例会では確認困難のため、業務連絡BBSで確認したいと思います。
■確認事項2
・ 出席者
・ サークルでのホテル宿泊予定者
・ 懇親会参加予定者
・ 駐車券を必要とされる方
・ 車を出して頂けそうな方
・ アクリル板のサイズ確認と、それを運べそうな車の方、
・ 前日到着ができそうな方、
・ 出品作品確認など
⇒BBSにスレッドをそれぞれ立てる予定です。
■そのほか
マシーネンクリーガー祭関連では、
ルナポーンを集めようかという提案がありました。
[ 07/02/19 更新 ]
■インフラ投資
・ 投資については会として行い、会員から徴収すべきか否か
について再度議論されましたが、インフラが今回のSHSの為
だけでなく、展示会にも利用できることが確認され、
一応会員から臨時徴収する事が決まりました。
金額は一人あたり 3,000円、徴収は次回の例会で会計
(WRさん)に担当して頂きます。
■テーマに関して
継続審議とします。
[ 07/02/02 更新 ]
■実行委員決定( 敬称略 )
A・幹事(タミヤとの連絡・広報・取りまとめ)−アルファ
B・宿泊・宴会・駐車場 −Kon−Chan
C・展示係 −Nagaoka・Truzz
D・記録・会計・集計・写真 −ポケール(写真は各自で・・)
■展示方法・展示に向けて
・ Kisimoto、Nagaoka、Truzzより
展示方法案が書面にて提案され、メンバー一同熱い議論の末
Nagaoka案プラスTruzz案に決定。
・ アクリル台を制作するためインフラ投資の実行
・ 展示のレイアウトの煮詰め作業のため、作品は
3月例会までに完成させる(未塗装不可・アンテナ等の細かい部品はOK)
・ 目安として作品の大きさ(面積)は
1人/30センチuくらいに収まる範囲で(点数は各自おまかせ)。
⇒ 3月の例会にて展示予定作品を各自が持ち寄り
レイアウト等を検討します。3月まで製作に励みましょう!
[ 07/01/04 更新 ]
■展示スペースの変更について
・ 展示スペースが昨年の2/3の大きさになってしまいました!!
従来の展示方法では対応できない為、
新たな展示方法を検討することとなりました。
[ 06/12/14 更新 ]
|
Copyright(C)TRIANGLE.All Rights Reserved.since 2006 |
|